2017年5月12日金曜日

毎日全力(宮崎)

みなさん花粉は大丈夫ですか!?(笑)
私はスギ花粉はどうもなかったのですが、
先週からヒノキ花粉が舞ってるようで、
喉はモヤモヤ(;_:)
鼻はダラダラ・・・
肌に優しいティッシュが欠かせません‼
 
さぁさぁさぁさぁ!
やる気満々のゆり組がキレイに並んで登場です(笑)
 黙々と3階目指して上っていきます!
 
鏡の前にスタンバって・・・
 「集合ーーーーー!!!」
の掛け声で猛ダッシュ(-.-)
 
今週から柔軟が始まり、目が一段と輝く子ども達☆
 
開脚!
 1・2・3・4♫
 
次はピピーっ
‘あざらし’
目指せ!ばら組‼
 
ピピーっ 
続きまして ‘ブリッジ’‼
 
 友だちを見てマネしたり、みんなスゴクやる気満々です(^^)v
さて、今回はここまで‼
 子ども達の成長が楽しみです♫
 
 
保育室に戻ったら
 ちょっと一息☆
 
休憩の後は、
それぞれ凄く集中しながら
 色々なことを思い浮かべ、ある物を制作中・・・
 出来上がり‼
お母さん❤分かりましたか(#^.^#)
 
おまけ♡
給食が楽しみで、部屋を飛び出しガラスにペタン‼
 じーーーっと覗いて
「おーい‼」と手を振ってます(笑)
なんとも言えない後ろ姿にカメラをパシャン☆
 
さぁ、来週もゆり組は全力でいきます\(~o~)/