2017年5月26日金曜日

新任保育教諭歓迎会・後編(中川)

先日、弾丸ツアーのように
〝かるかん〟を求め鹿児島へ・・・
明石家の〝軽羹(かるかん)〟♪
 とても美味ですよ☆
 
さて、歓迎会・後編はクオリティの低い
久米宏改め、ネジネジの中尾彬がお送りいたします(笑)
 
第5位は・・・ ジャカジャカジャカジャン
「てじな~にゃ」でお馴染みの山上兄弟です!
 華麗な・・・!? 微妙な・・・!?
手品を披露してくれましたよ(笑)
「ハイッ! 消えちゃいましたー」
 トランプのカード当てや 
(右:中尾彬です)
1万円を切ったのに
「切れてなーい!」
凄かったです(゜o゜)
 
第4位は・・・
井上陽水さんでした
でもこれは昔の!です
 
今は・・・
 
「ハイ・・・ ドン!」
この日は作曲活動の為、来園頂けず残念(;_:)
でも写真のみですが、奥様もご出演してくださいましたよ♫
と、秘かに愛しい人の写真も入手しました‼
(さて、誰でしょうか~♪)
 
それでは・・・ 第3位!
ピンクレディーです☆
可愛いですよね~❤
でもケイちゃんが骨折をして来園頂けなかったので、
写真だけとなりました(T_T)
現在
中尾さんもファンだったのでしょうね
少し興奮気味です!(^^)!
 
続いて 第2位は・・・
中島美嘉さんです!
いつ見てもお綺麗ですね♡
歌は『雪の華』です♪
 ファンの方は泣きそうになってます。
 ファンの方の事を考えて、色々なバージョンで
とても素敵なステージでした(T_T)
さすがの中尾さんも、ステージでムチャぶりをされて
 驚かれていましたよ(゜o゜)
 
待望の第1位は・・・
ジャーーーン!
矢島美容室☆
『ニホンノミカタ』です!
 素敵なダンスに 
歌声♡
 大盛り上がりでした\(~o~)/
 
デザートは別腹(#^.^#) 
お目当てのケーキを食べながら
 
 ビンゴを楽しみ♫
 
新人の先生一人ひとりにお母様からのお手紙が
照れくさくて笑っていたけど・・・
感動あり!の時間でした。
 
最後は皆で1本締めでしめくくり・・・
 
「あっ! ケーキ‼」
 これから一緒に頑張ろうー‼と
アーチをくぐって

“こじか園に就職したい”という熱意に打たれ、
この6名が〝こじかファミリー〟になりました\(~o~)/
今年も賑やかになりそうです♪