2018年7月27日金曜日

水あそび‼(吉本)

先週のブログで永野tがアップしてましたが、
私にとって初めての海外旅行でした♫
最高に充実した休日❤
 
写真映えな“食べ物”もたくさん食べ大満足でした\(~o~)/
 
 
さて今回は、
子どもたちが楽しみにしている“水あそび”です♩
まずは準備体操!(^^)!
しっかり曲げて~ 伸ばしますよ~
 
準備OK!
 
水あそび☆スタート(^O^)
 
水車のオモチャ・・・  うまく回るカナ~?
 
ボクは2個持ち(^_^)v   イイでしょ~
 
ジョウロは大人気★★★
 
「あめだ~」(>_<)
気持ち良さそう~❤
たくさん遊んで・・・ お昼寝グッスリ(-_-)zzzz
これからもたくさん水あそび楽しもうね☀
 
水あそびがない日は、シャワーをしてます(^u^)
‘気持ちイ~’のこの表情♪
 ‘水あそび’ ‘シャワー’ でサッパリデス❤
 
~〇〇~
毎日の暑さに負けじと
“ミーン ミーン”と大合唱しているセミたち、、、!
そんなセミの抜け殻を触ってみました(^_^)/
 
手にのせてみたよ(^_^)v
 
そこに(゜o゜) なんと殻から抜け出したセミが!!!
 動いているセミを近くで見て、、、
固まる子どもたちでしたが、、、
 
ボクはセミと仲良し~❤
その後はみんなでバイバイしましたよ(ToT)/~~~
次回もお楽しみに♪