2018年11月1日木曜日

日本一の石段 パート1(中川)

‘雨が降るかも・・・’という天気予報でしたが、
無事に行く事ができましたー!
3,333段の石段登り‼
 
全員正午前には登頂し、
下山後も予定を繰り上げ、
昼食もみんな揃って食べられ、嬉しかったです♪
 
それでは!
12年連れ添った妹からのプレゼントの
リュックを手放そうか迷っている・・・
 中川がお送りします。
ちなみに⇓
 石段を登った時のデータです・・・
まだ少し筋肉痛が(ーー;)
 
みんなに見送ってもらい(^_^)/~
 
いざ出ぱーつ!
 ワクワク ドキドキ
 
お弁当を食べる所までは、自分で荷物を持って上ります。
 
トイレを済ませて
 
準備体操をして!
 
全員で記念撮影をして‼
 
いざ!!!
 みんな自分のペースで登ります。
 
「高いね~」(^O^)
 
発見(・o・) 「何だー⁈」
 葉っぱが(宙で)とまってる(゜o゜)
 
第1グループは元気いっぱいです(^^)v
 
「お~~~い」(^O^)
 
到着~
 
 「みんなまだかな~」
 
「がんばれ~‼」
 
第2グループも楽しそうです♪
 
「階段じゃないところもあるね~」
 
「あっ! あれは・・・」
 
第2グループ到着~
 
「まだかな~」
 
「来たーっ!」
(遠くに見えるのが私です・・・)
 
迎えに来てくれる子どもたち(T_T)
 優しい心に感謝(>_<)
 
第3グループも到着~\(~o~)/
 
第4グループも自分のペースと
副園長tの励ましで頑張りました(^_^)v
 
「あっ! カマキリ‼」
 
ヤル気UP♪
 
「もう少しだよ!」
 ゴールから迎えに来てくれました。
 
でも! 最後は自分の力で‼