2018年11月9日金曜日

ポカポカ気持ちいい~♪(木原)

みなさん!
自然豊かな山都町(清和村)を
ご存じですか?
 
のどかな町の“国道218号線沿い”に
新しいCAFEができます♪
 
その名は・・・
 
『CAFE 218』
(名前の由来は分かりませんが・・・)
 
 実は私の親戚のお店で、11月末頃OPEN予定です‼
 
OPEN前に見に行ったのですが、
とても素敵なCAFEでした(#^.^#)
 
清和村に行かれた際は是非★
 
 
さて、
今回はポカポカお天気の中、
梶免公園へ遊びに行った時の様子をお伝えします☀
 
まずはお気に入りの靴を履いて・・・
 
早速すべり台にチャレンジ!
滑るのも少しずつ上手になってきました♡
 
ユラユラ揺れて楽しい~\(~o~)/
 
 保育教諭と一緒に「1・2! 1・2‼・・・」
 ランニング中です(^_^)v
 
「あっ‼」
 視線の先には飛行機が(゜o゜)
指をさして、色んな事を教えてくれます。
 
こっちでは・・・
両手に葉っぱを握りしめ、
落ち葉集めをしています(^◇^)
 
拾った葉っぱを見つめ、何やらお話している様でした❤
 
木の感触も子どもたちにとっては、
 新しい発見ですよね♪
 
さぁ、帰ったらしっかり手洗いです!
 ‘キレイにするゾ~♫’
 
また皆で遊びに行こうね(^_-)-♡