2018年12月4日火曜日

保育参観&忘年会(小澤)

土曜日は保育参観でしたね。
 
子どもたちの普段の様子や真剣に取り組む姿、
楽しむ姿を見ていただけた事かと思います。
 
ばら組では親子で“かけっこ”をしましたが、
子どもたちも保護者の皆さんも全力の姿、
楽しそうな笑顔を見る事ができ嬉しかったです(*^。^*)
 
熱い戦いのレスリング‼
男の子が“漢”になった姿が見られ感動しました・・・
 
<忘年会> 
先日、こじか園忘年会を行いました♪
 テーブルを囲んで、
話に華が咲き“あっ”という間の時間でした。
 
 
ご飯も美味しかったです❤ 
 
余興もとっても面白かったですよ♪
 
今後とも“こじか園”をよろしくお願いします。\(~o~)/