2019年2月19日火曜日

遊ぶの大好き(木原)

高千穂に遊びに行って来ました♪
 ボートに乗り、滝のすぐ側まで近づいて
マイナスイオンをたくさん浴びて、
吸ってきました(^O^)
 
次はもう少し暖かくなって
また行ってみたいと思います♡
 
 
天気が良い日は・・・
「外に行こう~☀」
外あそびが大好きな子どもたちは、
〝外〟と聞くとすぐにソワソワ♡♡♡ ニコニコ(*^。^*)
自分の靴箱の場所も分かるようになりました!
 
靴を履く練習中です(^_^)v
 少しずつ出来る事が増えてきました☆
 
外に出ると
早速
お兄ちゃん・お姉ちゃんを発見~☆
 
すべり台も上手になりました★
‘びゅ~ん’
 
「あっ! キレイな花だー‼」
何か見つけると、
指をさして教えてくれます(^_^)/
 
こっちでは・・・
 
バケツとスコップを使って黙々と・・・(--)
 ままごとに夢中です。
 
部屋に戻ると、、、
こんなこともできるよ~(^◇^)
‘コロコロ~’
 と転がるボールをつかまえたり、
色々なおもちゃの遊び方が
分かるようになってきました(^^♪
 
また元気に遊ぼうね❤