2019年3月1日金曜日

2月 誕生会(千原)

例年より気温が高めだった今年の冬。
いつもならもっと寒い!
 
そんな2月に産まれた
こちらの4人が今月の主役です(^◇^)
 
まずは一人ずつ自己紹介!
 
とても緊張して、お姉ちゃんから
紹介をしてもらいましたよ。
 ①名前 ②生まれた日 ③好きな食べ物 
の発表です(^◇^)
 
自分で大きな声で言える子もいましたよ♪
 
 
 
担任の先生や保護者の方からのメッセージ紹介と
 絵本のプレゼントです♫
 
最後は歌のプレゼント(^O^)♫
ひまわり組からは ♪うぐいす
 
もも~ばら組からは ♪誕生日なかま
 元気な歌声でお祝いができました♡
 
第2部の〝映写〟は、
“こぶとりじいさん” と “いっすんぼうし”
昔話に触れて楽しむことができましたよ❤
 
来月もまた楽しみです(^^♪