2019年3月29日金曜日

ゆり組も・・・(永野)

だんだんと暖かくなり、
春らしくなってきてお出かけ日和ですね☀
 
“ツインスター”というソフトクリームを食べに行ったり、
 
気になっていたカフェに行ったり、、
 
阿蘇にイチゴ狩りや占いをしてもらいに行ったり、、、と!
 
楽しんでいます♪
 
今週からばら組のお兄さん・お姉さんが
日替わりで6名ゆり組に来てくれてます(^O^)
 
音楽の時間♪
一生懸命 集中して取り組んできます!
 
リズムに合わせて弾けますよ~(^^)v
 
“えんぴつノート”も子どもたちの集中力‼
スゴイです(--)
 
お兄さん・お姉さんがいると、
みんなのヤル気もUPしてました‼
 ばら組! ありがとう❤❤❤
 
そんなゆり組の子どもたちも
来週には“ひまわり組”に☆
 
たくさんの経験を積んで
 とても頼もしくなりました(*^_^*)
 
ゆり組のマイブームは〝ハンカチ落とし〟です!
保育教諭が何も言わなくても、
自分たちでいつの間にか始めてます(笑)
最後まで24名全員で楽しい思い出を作ります♪