2019年4月22日月曜日

何食べますか?(松間詠)

先日、
散髪に行った際に担当の方から
 
担当:「松間さん、4月30日夕食何食べますか?」
 
と聞かれました。
 
私:「えっ⁈4月30日何かありました?」
 
担当:「平成最後の夕食ですよ。」
 
何も考えていなかった私は、
平成最後の夕食がとてつもなく大切な食事に
思えるようになり、
じゃぁ
“令和元年の朝食は?”
“令和元年の昼食は?”
“令和元年の夕食は?”
“年越しそばならぬ元号またぎそばを食べるか?”
 
と最近何気に考えてるコヤジの松間(詠)です。
 
私の学童の相棒 宮原tは焼き肉を食べるそうです。
 
ちなみに昭和最後の夕食、
何を食べたか全く覚えていません。。。