2019年4月9日火曜日

かけっこ(年長VS年中):中川

先日、
友人とランチの約束をし、
少し早めに着いたので・・・
 
久々に食べちゃいました~~~❤
スモールのダブルですよ~♡ 
に特別☆ 
この日までもう一つ
つけてくれました~
\(~o~)/(ワーイ ワーイ)
 
からの~
 
チーズハンバーグSet♡に
チョイ足しでドリンクをスムージーに変更♪ 
 「明日から また 頑張ろうー」!(^^)!
と気合が入ったところに・・・

キレ~イ(*^_^*)
今年は寒暖があり、すぐには散らずに長いですね。
 
大きな木にも出会い♩
 
と、
 
ここで突然!  問題です‼
 
これは何でしょう⁈
 
長い私のコーナーはおしまいにして、
 
答えは最後に教えますね(^_-)-☆
 
 
今回は
初!かけっこを年長VS年中で対決‼
 
「よろしくお願いいます!」
 ルールを説明すると、
オオカミ(ばら) 羊(ひまわり)に分かれ、
トラックおいかけっこです。
 
前にいる羊を捕まえたらオオカミの勝利!
 
オオカミから逃げ切ったら羊の勝利‼ です。
 
オオカミは足が速いので、
羊の遥か後方(築山)よりスタート‼ 
まずは1組目~
オオカミの勝利(^^)v
 
2組目~
 羊の勝利☆
 
3組目~
も 羊の勝利でした~(^O^)/
 
オオカミ(ばら)チームは負けて悔しかった様ですが
 みんな楽しかった様です(^^♪
「また しよーね!」
 
「よーし 最後は全力3周しよー!」
「オー」(^O^)
 
子どもたちの諦めないパワー★
かっこいいです‼

最後に答えは・・・
コレ! でした。