2019年7月30日火曜日

〇〇tおススメの映画(松間詠)

「絶対見てください! 面白いですよ“〇〇の〇”‼」
「“君の名は。”も良かったですけどイイですよ~」
「私泣きましたもん」
と現在上映されています永野tおススメの映画 
 
“天気の子”
 
見に行って来ました。
 
コヤジもウルウル・・・

エンドロールの際も誰も席を立たず、
みんな余韻に浸っていた。

エスカレーターで降りている時、
前にいた30代前半のカップルから
「俺は帆高(ほだか)!」と謎の会話が聞こえてきた。
(帆高と言うのは主人公の名前です)

この映画に賛否両論あるようですが、
素直に面白かったですよ。

ちなみに 
“君の名は。”も見て涙した私。
DVDも予約までして買いましたが、
まだ見ていません。。