2019年7月18日木曜日

クッキング&熊農生との交流会(辻)

今の時期、旬のモノと言えば・・・
 
〝桃〟❤
 
“桃のパフェ”を食べようと、
楽しみにしていたら(;_:)
 
まさかの・・・
 
5日前に終了(゜△゜) ガーン・・・
 
違うパフェでお腹は満たされましたが
心残りが・・・
 
次は吉次園の“ももくま”をリベンジしに行くと、
15時の時点でその日の分は売り切れ、、、
(゜△゜)ガーン・・・
 
“桃スムージー”で、
何とか桃の心残りは無くなりましたよ(笑)
 
 
さてさて、
皆が楽しみにしているクッキング♡
 
ゼリーをくり抜いて、、、
 
リンゴゼリーをフォークでつぶして、、、
 順番にのせて
 ハイ! 完成ー❤
 
先生方にもおすそわけ(*^。^*)
 
 ↑の男の子はひいてるんじゃなくて、
照れてるんですよ(笑)
 
そしてそして‼
先日の大雨で延期になっていた
熊農生活科のお姉さん達が来てくれました♪
 
フォークダンスを踊ったら\(~o~)/

こんなに仲良しに(*^。^*)

自己紹介をして

エビカニクスを踊ったら♩
 
お姉さん達の手作りおもちゃでいっぱい遊びました♪
魚つりや

ボール投げ
 
輪投げ
 
ボーリング。。。等々

 これは箱の中身を当てるゲームです。
クオリティの高さに驚いてしまいました‼

ご褒美にメダルをもらって大満足(*^^)v

お姉さん達にも喜んでもらおうと
年長児が体操を披露★
「わー すご~い‼」
子どもたちもたくさんの拍手と歓声に
自信がついた様です<`ヘ´>V

「また来てねー!」
最後は♪虹 の歌を歌ってお見送り(^_^)/~
 
楽しい時間をありがとうございましたー‼
ちなみに↑の学生さんは、
こじかの卒園児ですよ~♡