2020年1月9日木曜日

ひかるママ(松間詠)

見られましたか⁈
 
昨日の〝かたらんね〟
 
放送時間以上に子どもたちと触れ合っていただき、
 
楽しませてもらいました。
 
TVでは以上児との交流が放送されていましたが、
 
未満児クラスにも顔を出してくださり
 
保育教諭は大喜び。
 
しかし、
 
子どもたちはと言うと
 
たんぽぽ組の子たちは目を丸くし、
 
もも組の子たちは泣いていた・・・
 
そんな未満児の子たちでしたが、
 
中には家に帰って
 
「(こじか園に)おじちゃんママがきたよ」と
 
お母さんに話をしていた子もいたそうです 笑
 
ひかるママとの出会い・このご縁も
 
保護者の〇岡さんとのご縁があったればこそです。
 
〇岡さん有り難うございました。
 
最後はみんなで記念写真
 
「しゃかりき~」の掛け声で
 
⇓特にひかるママの来園に大興奮していた3人
上田t・永野t・緒方t
もちろんインスタもフォローしているそうです。
(放送の時も子どもたちの後ろで
永野tと緒方tが驚いている様子が映っていましたね)