2020年7月3日金曜日

ぼそっと一言(松間詠)

事務所の横が
園児用トイレになります。
年中児のMちゃんが
「トイレに来た」
と事務所にいる私たちに報告してくれました。
 
私が「しかぶるけん 早く行かなんたい」
と言うと
 
トイレに入って行くMちゃんから
ぼそっと一言
「しかぶるってなに???」・・・と
 
トイレに響いたその声が
事務所にまで聞こえてきました・・・
 
思わず野際tと池上tに
「しかぶるって分かる?」
と聞いてしまったコヤジの松間でした。
 
 
今日も年少組の子ども達から
「ゲッツ!」 「ゲッツ‼」
 
「まわしてゲッツ!」
 
「プリキュア ゲッツ!」
 
「仮面ライダー ゲッツ!」
 
と言っている声が聞かれます。
(ジェスチャー付きです)
 
事務所にまで披露しに来てくれます。