2020年7月17日金曜日

どうぞ! ヨロシク‼(百岳)

令和2年度 初ブログです★
 
今年度のたんぽぽ組担任は 
このフレッシュな4人です♪
 笑顔のたえない楽しい毎日を 
過ごしています(*^▽^*)
 
ヨロシクお願いします♡
 
 
只今たんぽぽ組には 
学生さんが実習に来ていまして、
毎日子どもたちと楽しく過ごしています。
 
 担任をほったらかして、
ベッタリとくっついて甘えております・・・

 淋しい( ;∀;)

熊本農業高校の生活科卒で、
在学中に何度か交流会で
こじか園に遊びに来ていたそうです。
笑顔がとっても可愛い、優しい先生です(*^-^*)
 
 
もちろん、
たんぽぽ組の子どもたちの笑顔も負けていません💛
 
それでは!
今年度の子どもたち様子をご紹介します(*^-^*)
 
おおっ いきなりのドアップ!
“さて、ボクは誰でしょう?”
 
さぁ 外へ遊びに行くよ  何して遊ぼうかなー
足に砂ついちゃったよ。。。
 
 
タクシーに乗ったり
 
滑り台に
 
砂遊び、、、
 
おやっ!
年長さんの花植えにちょっと参加。
 
ふぅ~(*^。^*)  ちょっと休憩、、、
 
うわぁ‼ こんなに汚れちゃったよ

 
 そろそろお部屋に戻ろうか
 
お部屋では絵本読みです★
ん~どれどれ⁉  なになに・・・
 
ね~ せんせ~ 何だっけ? これこれ⁉
みんなのクラスの名前と一緒だね。
『たんぽぽ』だよ!(^^)!
 
それでは! またね~(@^^)/~~~