2020年7月30日木曜日

すみれ組の日常(福田)

令和2年度初めての
すみれ組ブログです★
 
それでは早速
子どもたちの日常を紹介していきます♡
 
何をして遊んでいるのかというと・・・
 ままごとあそび🎵
 
あらら(*_*)
 バックを引き出しているところを
先生に見つかってしまいました♬
 
毎日色んな遊びを楽しんで
色んな姿が見られてますよ💛
 
戸棚もそろ~っと開けて・・・
「何にもしてないよ~」 
ふふっ(笑)
バレてますよ~(*^▽^*)
 
いっぱい遊んだ後は!
 
おいしいゴハンの時間💛
 
モリモリ食べて大きくなってね(*^-^*)
 
たくさん食べた後は、お昼寝の時間(-_-)zzz
 みんなたまらなく可愛いですよね💛
 
こ~んな感じの時も・・・★
 
今年度のすみれ組担任 美女4人組です☆彡
ナイスなチームワークで
“子どもたちと一緒に毎日をenjoy♪”をモットーに
1年間楽しく過ごしていきます💛
 
どうぞよろしくお願いします(#^.^#)
 
お・ま・け
先月七夕の写真です。