2020年10月19日月曜日

日本一の石段!3,333段!!(永野)

 日本一の石段!

登ってきましたよ(#^.^#)

バスの中でも大騒ぎ☆

「牛だ!」「クレアだ!」

と窓からの景色一つひとつに

反応する子どもたちです。


「3,333段みんなで登りきるぞー!」
 「おーーー!」

じゃんじゃん登ります!

1グループ目 
壱千段目で‘パシャリ’(*'▽')

高い所からの景色に大興奮です。

休憩をとりながら足を運んでいきます。

壱千五百段目!
数グループに分かれ登っていたのですが、
後のグループから黙々と登ってきて、
前のグループに追い付いてきたMちゃん!
凄い( ゚Д゚)

子どもたち、
余裕で登っていきます♪

「みんな怪我をしないで
登ることが出来ますように!」

階段じゃない道もあるよ(*^^)v

「ヤッホー」(^O^)

負けないぞ~!!

緒方tも楽しそうなこの表情♬

疲れた時は途中途中で
ストレッチをしたり

この“魔法の粉(塩)”をなめたりして
元気100培(*'▽')
(魔法の粉=塩というのは内緒ですよ!)

そして
1位でゴールしたSくん!!
おめでとう❤

1グループ✧

2グループ✧

3グループ✧

4グループ✧

虫を怖がる友だちの手をつないで
下ってましたよ(^^♪
下山後、
着替え終わりお疲れの様子です(笑)

待ちに待った
お弁当タイム(^_-)-☆
たくさん頑張った後の
お弁当は格別でしたよ♡

お菓子も美味しかったよ♪

帰る準備をしている時、
「も~ 副園長t忘れてるんだから~」
と副園長tの忘れ物を届けてくれた優しい
Mちゃんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡
柗閒詠:「Mちゃん! ありがとう!!」

帰りのバスでは、
みんなグッスリ夢の中でした(-_-)zzz

楽しい思い出が出来ました☆彡
みんなよく頑張りましたね❤