2020年10月30日金曜日

モンブラン作り☆彡(北村)

 今年度初めて食育で

“クッキング”がありました!!

ずーーーーっと楽しみにしてたので、

エプロンを着る時から

笑顔がとまりませんヽ(^。^)ノ


何だか美味しそうな匂いがしてきそうですね♪
それでは!
のぞいてみましょう♡

準備OK☆彡

栄養士の松本tからコツを聞いて、、、

さぁ スタートです★
「クリームしぼるの難しい・・・!」
みんな夢中になってます"(-""-)"
あま~いカボチャのクリームもたっぷり♪

仕上げに粉糖をかけて、、、

ハロウィンの飾りをつけたら、、、

☆完成☆
それぞれ納得のいくモンブランが出来上がりましたよ♪

「いただきま~す♪」
「おいし~♪」
おかわり分までペロリと完食しましたよ( ^)o(^ )

自信作を副園長tへ
プレゼント💛
「どうぞ!! 食べてください♡」

「12月クリスマスケーキ作りも
楽しみにまっててね~(^^♪