2021年7月16日金曜日

マーブリングに挑戦&プール開き(山下)

 こんにちは☀

我が家の犬が可愛くて仕方がない

もも組担任の山下です💛

今回が初めてのブログです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

可愛い子どもたちと共に成長し、

優しい先生方に負けないよう頑張ります!


さて、今回は“マーブリング”に

挑戦してみました☆


何するんだろう・・・

ワクワク♡


「この色がいい!」と選んでいますよ😊

そして、、、

‘今からするからしっかり撮ってね☆’
と言わんばかりの表情です(*^▽^*)

友だちがしているのをじっと見て!
順番待ちです✨

好きな色を入れて💛

竹串でまぜまぜ~♪

画用紙を軽く浸すと・・・

ジャーーーン🎊

不思議な模様に興味津々の子どもたちでした🤩

これからも子どもたちと一緒に
様々なことにチャレンジしていきます(*´▽`*)


~プール開き~
先日、
以上児クラスのプール開きの様子が
Instagramにアップされていましたが、
未満児クラスも始まりました!

水の神様に
‘みんな楽しく水遊びができますように!’と
お願いして

スタート☆彡

これから水遊びも楽しんで、
暑い夏をのりきります☀