2018年9月28日金曜日

9月 誕生会(宮崎)

さぁ、月に1度の誕生会!!!
今月はこちらの11名のお友だちが主役ですよ♫
 
まずは‘名前・歳・好きな食べ物’で自己紹介♡
 
そして次は、
職員からの紹介とお父さん・お母さんからのメッセージです。
貰ってからは
ずっと目を通して嬉しそうでしたよ(*^_^*)
 
今月は、
ゆり組からの歌のプレゼント♫
 
さて、いよいよ!
第2部が始まります★
今回は“水あそび”ということで、ヤル気満々です(^O^)
 
この視線の先に楽しみがいっぱいです♪
♩ 
 
こちらでは“水かけ大会”が始まってます。
 
そして1番人気は・・・これ‼
 子どもたちも興味津々です(・o・)
30秒程で40個の水ふうせんが出来るんです‼
子どもたちは大喜びでした\(~o~)/
 
職員もこの表情(^◇^)
 
いよいよ〝平成最後の夏〟も終わりに近づく中、
子どもたちと最高の思い出ができました❤