2015年1月14日水曜日

熊本農業高校にお散歩♫

辻先生がブログで「1月の連休(11・12日)に“USJ”に行ってきます!」と
宣言されていましね。
実は私、お正月に“ハウステンボス”を
満喫してきました♪
 
イルミネーションはもちろんキレイだったのですが、
 〝花より団子〟!
チーズ好きの私には美味しいチーズがたくさんあり、
たまりませんでした♡
 
イルミネーションは3月頃まで点灯☆しているそうですよ♪
 
(辻先生、後日談:“USJ”のハリー・ポッターのアトラクション!
ハリーの世界がそのままで、とっても楽しかったそうです\(~o~)/))
 
 
さて、先日以上児3クラスで熊本農業高校に散歩に行って来ました!
“どんぐり”が沢山あり、つかみ取り大会が繰り広げられてました(笑)
 
こちらでは、丘の上から転がり競走です(>_<)
豪快な転がりっぷり‼
(問題! この子はだれかな?)
 
「これ何だろう???」
 
可愛い木の実がたくさん♪
 
落ち葉のシャワーで大盛り上がり\(~o~)/
「フカフカで気持ちいい♡」
 
毎日特訓の
“のぼり棒” “うんてい”での成果が
表れています(^^)v
 
冬の自然を思いっきり楽しんだ子供たち♫
また皆で遊びに行こうね(^_-)-☆