2015年9月15日火曜日

食欲の秋&楽しいあそびみーーつけた‼

高本先生と宮崎先生に続き、今回ブログデビューの千原です。
私は1年前から家族で畑を耕し、野菜を育てています!
先週は土まみれになりながら、サツマイモ掘りを
してきました。今は毎日のようにサツマイモを美味しく
食べています(^○^) 食欲の秋♪真っ最中です(笑)
 
そんな千原が ‘すみれ組’ の離乳食を食べている
様子と楽しく遊んでいる様子をお伝えします♪
 
さぁ 大好きなごはんの時間です♫
 今日のご飯は何かな・・・?
たくさん食べれるようになったよ~♪
 野菜だって食べれるよ~(*^。^*)
 いっぱい食べてもっと大きくなりたいな~♪
わたしたちはミルク‼ たくさん飲めるようになってきたよ♫
おいしいね♡ 
 おいしそうだね~(^○^)
 このヒモわたしのお気に入り(^_-) 
 お座りも上手になったでしょ!?
大きなバランスボール(・o・) ここまで追いかけてきたよ
お友だちの頭をなでなで❤
 
 
~ある日の出来事・・・~
すみれ組の前に ‘バッタ’ のお客様♪
ちょっぴりこわい子
 興味津々な子 
 様々な様子でしたよ!(^^)!
 
 さぁ お片付けをしましょう!
あれれ??? 遊びに夢中の様です・・・
いっぱい遊んで いっぱい食べて 大きくな~れ♪