2015年9月24日木曜日

運動会 打ち上げ(食事会)

日々の疲れを癒してくれた
TVドラマ『ホテルコンシェルジュ』と『花咲舞がだまってない』が
終了してしまいました。。。(涙)
 
今回のブログは、次の楽しみを見つけている
村上がお届けします♪
 
保護者の皆さん、地域の方々、当園の運動会を
盛り上げてくださり有難うございました。
子供たちの “力” って素晴らしいですね‼
未満児については、園ではノリノリで踊っていた
子供たちが、まさか!の
棒立ち・・・・
 
‘いつもと違う’ 事を分かっているという証です。
3歳以上児においては、「1000点とる」や「〇〇君に勝つ!」など
自分なりの目標を持って挑み、練習時とは一味違う凛々しい表情でした。
また、職員も輝いていましたでしょうか?!
全ては子供のために精一杯頑張りました。
 
運動会終了後に園長先生からのご褒美!
食事会です❤
 
「子供たちは、よく頑張っていました。先生方もこれまで
ご苦労さまでした。大変思い出に残る運動会でした。」
のお話でスタート♫
 さぁ~ 食べるゾーーー
 
 ちょっと待った!!!
 
園長先生からのサプライズ(・o・)
「今日は高本先生の2?歳の誕生日です。皆でお祝いしましょう!」
 ホールケーキ&Happy Birthdayソングのプレゼント♪
園長先生! エアーマイクを持って
「どんな2?歳にしたいですか?」
 高本先生のアンサーは、「もっと大人になります♡」でした!
皆さんも高本先生が本当の大人になるのを
見守っていて下さいね。(いつになることか・・・)
 
お姉さま達は、今日はお茶で乾杯!(^^)!
 いっぱい食べるゾ~ 良く食べる大人の女性です(笑)
 
 
 一番にカレーをチョイス(*^^)v
 辛いのと甘いのを交互に食べる ?女子
 
 
次の大きい行事は発表会です‼
皆さんに “涙と笑い” そして “感動” を与えるものに
なるよう、頑張ってまいります♪