2016年11月2日水曜日

ハッピー☆ハロウィン(古賀)

先日、我が子のハロウィンパーティー♪(ダンスイベント)へ
ダンスメンバーも“こじか卒園児”が増え盛ってますよ‼
 
いつもと雰囲気が・・・ 
一体何が始まるのかな!?
 
古賀魔女登場!
半泣きする子、ニコニコ笑顔の子。
それぞれが楽しんでくれました♪
魔女さんのペープサートに集中・・・
 ハロウィンの曲に合わせて、一緒に歌ってくれました(^O^)
 
続いてジャーン! 仮装大会(^^♪
 ほうきに乗ってパレードへ♫
みんな上手にほうきを乗りこなしてましたよ(^^)v
 
 「トリック・オア・トリート~‼」 
お菓子の代わりに、アンパンマンのプレゼントをもらいました(^^♪
 アンパンマンと大はしゃぎでしたよ\(~o~)/
 
最後に ♪ハッピーハロウィン の曲に合わせて
 たんぽぽ組の部屋をパレードです(*^_^*)
 リズムに合わせて、大喜びでした(^v^)
 
みなさま ハロウィンどのように過ごされましたか?