2017年3月29日水曜日

できるようになったよ!(深水)

先日、安室ちゃんのLIVEに行ってきました♫
いつ見ても細く、顔が小っちゃいです❤
私が目指す体型☆です‼
 
さぁ、今日は子供たちのカッコいい姿をお届けします。
 
‘えんぴつノート’が終わり、
‘かんがえるノート①’に入りました。
 
用意が出来ると“ピたピン”で待ちます。
 ページを開いて文章を読みます
 どうですか! この鉛筆の持ち方‼
カッコいいでしょ♪
 声掛けする前に、自分たちで持ち方の声掛けをしあいます。
 最初の頃に比べ、正しい持ち方が
身についてきました!
この鉛筆の持ち方がお箸の持ち方にもつながり、
上手にお箸を使えるようになりました。
 食べこぼしも減りました!(^^)!
給食おいしい(^O^)
ゆり組で過ごすのも残り僅かとなりました。
最後の日まで笑いありの日々を子供たちと過ごしていきます(~o~)