2017年3月6日月曜日

熊本朝日放送(松間小)

KAB 熊本朝日放送さんより
「シニア世代の方々に当時と現在では、
どのように保育園・幼稚園が変わってきているのか!
また
特色ある保育を行っている園もある‼」
という事で、当園に出演依頼があり、
先週2月28日に撮影に来られました♪
 
インタビューアーは、あの美しいアナウンサー
柴田 理美さんでした❤ 
 
メインは‘体操’
年長児がはりきって披露してくれました(^^)v
そして
お姉さんも〇〇に挑戦したり、
副園長先生と野際先生がインタビューを受けたり・・・
 
内容は皆さん‼
本日3月6日(月)
KAB 午後4時の‘くまパワ’にて放送されます。
どうぞご覧ください♫
 
~おまけ(お返し)~
ちょっと前のブログにて、
私が映画『君の名は。』で
「眠っていた」とアップしていた副園長先生がですよ、
何と!あの大変面白いショー♫
〝シルクドソレイユ トーテム〟で
眠っていたというより、寝ていましたよー