2017年3月24日金曜日

遊ぶの大好き♡(吉本)

私!
20日春分の日に誕生日を迎えました♫
気持ちを新たに、これからも頑張ります(^^)v
 
そして、19日・20日(春分の日)は連休という事で、
南阿蘇へ行って来ました‼
 
目的は⇓ここ(笑)
 お店の中もオシャレで、ランチも美味しかったです(>_<)
近くには“柴犬の里”もあり、癒されリフレッシュできました❤
 
今回は、たんぽぽ組の大好きな遊びをお届けします。
3階へ行ってトランポリン・平均台遊び☆
この1年で階段の上り下りも上手になりました(^O^)
 
遊ぶ前に大好きな“サンサン体操”で体をほぐします!
  
 体もポカポカなったところで、平均台・トランポリンへ、、、
 両手を広げて、バランスをとる子も♡
 
トランポリンでは、補助なしで跳べるようになりました!
 
カラーマットを高く積み上げ、自分たちで登ります!

 
 そこからジャーンプ♫
高くても平気みたいです‼
 
お部屋に帰る途中なんと‼ 大きくてキレイなお花が♡
 (卒園お祝いで中野さんからいただきました。有難うございました。)
 みんな興味津々で口をそろえて
「キレ―☆」と目を輝かせていましたよ!
 
次に外遊びでは、春を探していたところ‼
なんとセミの抜け殻が(゜o゜)
 春探しだけでなく、お先に夏までも感じちゃいました(笑)
 
体を動かす事が大好きな子供たちでした❤