2017年4月26日水曜日

公園デビュー

こんにちは! 辻です。
 
そうです‼ またまたカフェのご紹介です(笑)
豊野町の『hiyori cafe』です☆

 キッシュのプレートと
 日替わりパスタセットです‼ 絶品です( ^)o(^ )
料理だけではなく、盛り付けも可愛いんです❤
おススメは〝デザートプレート〟♪
今回は食べてないのですが(>_<)
今度紹介します(^^♪
 
さぁ! すみれ組4週目。
子ども達が園生活に慣れてきました!(^^)!
天気が良い日は公園へGO☀

`かけっこ’をしているゆり組を見て
思わず足が上がってま~す。 るんるん♫
 
 「せんせー。 それ なーに?」
 タンポポの綿毛でした! 触ってみたよ(^^)v
綿毛が飛んでいくのを見て思わず拍手\(~o~)/
 ♡Ha・na・ni・mu・chu~♡
 暖かくって気持ちいいナァ~
 
 さぁ、芝生に座ってみよう(^v^)
ちょっと変な感じ・・・
「足がつけないよー!」
 *足がつけずに浮いています(^O^) カワイイ❤
 
泣いている友だちもを心配しています。
 「大丈夫?」
 
草むしり中です(-.-) 真剣です・・・
 私たち今日初めて靴を持ってきたよ♫
 
靴を履いていれば、座っても立っても大丈夫‼ YEAH(^^)v
 
気持ち良さそ~(-_-)zzz
 足がイイ感じです(笑)
 
公園楽しかったね‼ また行こうね♫
 
次のブログもお楽しみに~(#^.^#)