2017年4月28日金曜日

母校訪問(木原)

今、話題の『モアナと伝説の海』と
実写版『美女と野獣』を観てきました!
 
どちらもディズニー好きにはたまらない、
感動的な映画でした❤
エマワトソンが美しすぎて♡♡♡
 
一緒に観に行った福山tは、
‘カッコいい野獣にいつか出会って結婚できる❤’と
信じている様です(笑)
 
 
さて、先日私と小澤tの母校“熊本学園大学”に
松間tと一緒に行って来ました!
こじか園に就職し、早くも2年目。
‘成長した?私たちを見てもらおう!’ということで、
ゼミでお世話になった吉津まさこ先生にご挨拶\(~o~)/
 
 学生時代のあんな事やこんな事・・・
面白話から恥ずかしい話まで、
懐かしい話をたくさんし、盛り上がりました❤
卒業する時に吉津先生にみんなで作った
コルクボードを発見☆
 
次はもっともっと成長して、会いに行きます‼
吉津先生有難うございました<m(__)m>
 
 
帰りには、私たちが学生時代に通っていた
『OUChi Cafe』に行って来ました❤
 
アイスがのってるフレンチトーストです♪
 
店の中には、可愛い絵本に雑貨がたくさんあり、
 とても可愛いカフェなんですよ‼
学園大の裏にあります♫
是非行ってみてください(^_-)-☆
 
みんなで ハイチーズ(*^^)v
 素敵な時間を有難うございました♪
 
P.S
今年、熊本学園大学出身の先生が2人‼
こじか園に入って来ました☆
私たちの後輩なんですよ~♡
学園大組、頑張っていきます(#^.^#)