2017年9月21日木曜日

運動会ごっこ(辻)

台風が過ぎた後、
‘滝が見たい!’
となり、友人と小国・南小国に行って来ました!
 
以前紹介しました“karin”でランチ❤
 
その後
3つの滝を見に行きました(^^♪
 雨が降った後なので、流木や水かさが凄かったですが、
滝の音に癒されました(~o~)
 
鍋ヶ滝の水しぶきに帰りは服がグッショリ(笑)
 
バス停も可愛かったので‘パシャリ’・・・♡

~運動会ごっこ~
皆さん! 
運動会有難うございました<m(__)m>
すみれ組の子どもたちも、開会式に泣かずに参加(゜o゜)‼
感動です(T_T)
残念ながら、体調不良で休んでいた子が多かったのですが、
連休明けから“運動会ごっこ”をして遊んでいます♫
 
スズランテープのトンネルから・・・
「ばぁ~(^O^)」
 
「よいしょ よいしょ。このお魚引っぱっていこ♪」
 カメさんに乗って 「イエーイ(^^)v」
 「ぼくはスリバイしながら押して移動させるよ」
カメに乗ってー。 お魚持ってー。
 (これは千と千尋の神隠しに出てくる
“ニギハヤミコハクヌシ”がモデルです 笑)
 
つかまり立ちに夢中な様子(^。^)
この後、ベッドの周りをつたい歩きして
お友だちを追いかけてましたよ♪
 
何か発見しました(・o・)‼
 
 お魚ゲット~☆
 他にもカニや
 クジラ
 イルカもいるよ~☆

 鯛にCHU~❤
 
やっぱりここがお気に入りの場所\(~o~)/
 
次回のブログもお楽しみに~