2017年9月26日火曜日

ド・ミ・ノ♪(中川)

運動会では沢山の拍手・声援ありがとうございました!
 
疲れを癒すには・・・
 
温泉★ですよね~
 
先日、素敵な温泉をみつけました❤
 
‘低温’かつ‘しゅわっしゅわー’の
“清涼温泉”は、暑い日に最高でした\(~o~)/
 
是非‼ 行かれてみてください♪
 
さて、以前木原tが
ブログにアップしていましたが、
只今ばら組に“ドミノブーム”がきています‼
 
今日は、虹・太陽・月チームに分かれて・・・
 
スタート!

指先に集中・・・
 
お~長い
この長さには何度もなりますが・・・
 
「あっ!」 パタパタパタパタパタ・・・・・・ パタン。
「あ~あ(-_-;)」
 
ドミノの横をダッシュで走り、止めに行ったり、
途中にいる友だちが‘パシッ’と倒れるのを止めてくれたり、
各チーム10回以上チャレンジしています(笑)
♪絶対負けない~♫

タイムリミット!

今日の最長~


 遊んだ後はもちろん

片付けもチーム戦です<`ヘ´>
 
3位 虹チーム

2位 月チーム

1位 太陽チーム(*^^)v

どのチームもだんだんと協力の仕方が分かり、
白熱してましたよ。