2018年1月31日水曜日

豆まき予行練習(乙益)

休日に
友人おススメのカフェに行って来ました♪
 
お店の雰囲気もとても良く、
色々なメニューがあり、
どれも美味しそうでした❤
飲み物には、
 ケーキやお菓子がのっており、
とても可愛くて美味しかったです(#^.^#)

お店の名前は『BEACH PLEASE』です♫
是非、行ってみてください‼

「今日は何して遊ぶの?」
「 新聞紙で作った“豆”で遊ぶよ★」

始めに川﨑tの話を聞いて
興味津々です(笑)

‘頑張って丸めるゾ!’



みんな上手に丸めてます(^^)v
 ♪
 
‘たくさん丸めたよ’

‘新聞紙を丸めたら、次はカゴに向かって投げてみよ~’
 
たくさん入れれるかな~?
 楽しい~(^○^)
 
カゴに新聞紙の豆を入れたら~

 次は~
何をするのかな~?
何だろ~??
横になってみんな待っていると~!?

豆が上から降ってきました(゜o゜)
 ‘わ~ 楽し~♪’

 満面の笑みを見せてくれました(^^♪

‘もう一回した~い‼’
 
‘せ~の・・・ えい!’
‘キャ~ 降ってきた~’

最後はみんなでお片付け!
 上手に片付ける事できるかな?

いっぱいカゴに入ってる♪
どんどん入れるよ~☆

他にないかな~?

 いっぱい遊んだ喜びをダンスで表現です♫

鬼のお面も頑張って作っています♡
 
鬼退治! がんばります‼