2018年2月2日金曜日

リハーサル(深水)

いよいよ!
発表会まで10日(土・日・祝日を除いて)となりました♫
 
昨日、アスパル富合にて
以上児全員でリハーサルを行いましたので、 
今回はその時の様子を一部お見せします(^。^)
 
 鍵盤ハーモニカ♪と合唱☆
一生懸命吹く姿(+o+)
大きく口を開けて歌う姿(^○^)
とてもカッコ良いですよ♡
 
年少組の〝遊戯〟
 楽しそうに踊ってますよ(^^♪
子どもたちがこの曲(゜o゜)で‼
踊ります(笑)
 何の曲かは当日の❤
 
年長組の〝ダンス〟
ご存じの方も多い曲だと思います (^^)v
 
年中組の〝劇〟
さぁ 今年の劇は何でしょう⁈
 
 
最後は‼
年長組の〝体の力 ファイナル〟
 一人ひとりの真剣な表情に注目を!!!
 
まだまだお見せしたいのですが、
ネタバレになってしまうのでこの辺で(笑)
 
当日をお楽しみに(#^.^#)
残りの練習も子どもたちと楽しみながらいきます♪