2018年4月25日水曜日

1ヶ月が経ちますね(宮崎)

進級して1ヶ月が経ちますね。
 
2歳児クラスからゆり組へ。
 
まだまだ幼さい子どもたちですが、
この1ヶ月で大きな成長をみせてくれてます。
 
今回は、そんな子どもたちの
様子をお伝えします‼
 
まずは年少から始まる“かけっこ”の時間♪
と、その前に
みんなで“おにごっこ”をして楽しみました。
 ワイワイ♪ キャ~キャ~(>_<)
職員も一緒に楽しんでますよ♫
 
次は“お絵かき”の時間です。
子どもたちが大好きな時間の一つでもあるこの時間は、
始まると‘シーン’と静かになり、集中する子どもたち(~o~)
 握り方や筆圧をしっかりと確かめながら、
夢中で描いています♡
 
まだまだお伝えしたいところですが・・・
 
今回はここまで!
 
午前中たくさん体を動かして遊んだ子どもたちは、
午後はグッスリです(-_-)zzz
 
この1年間でたくさんの事に挑戦し、
色々な経験をして楽しく過ごしていきます(^^♪