2018年5月21日月曜日

新任保育教諭歓迎会(永野・吉本)

5月19日(土)‼
今年も盛り上がりました\(~o~)/
 
今年4月より新しく職員になりました北村tと
復帰されました錦戸tの歓迎会☆ 
 
幹事を務めますのは、
辻t・吉本tと私 永野です(^^)v
 
早速‼
主役2人の入場です❤
 
園長tよりお言葉をいただき
 松間tの乾杯の発声で
“カンパーイ”♪
 
皆でご馳走を囲んで
 
ハイ! チーズ★
 
今年も先輩職員ハリキリました(^_-)-☆
Mステの はじまり~ はじまり~♫
司会は3人のタモリさんです(笑)
 
トップバッターはこの人!
一青窈さん♡
 美声が響き渡りました(^O^)
 
そしてナント‼
大人気の〝アナと雪の女王〟から
‘アナ’ と ‘エルサ’ と ‘オラフ’が来てくれましたーーー(^_^)/
 
平昌オリンピックで大活躍した
‘佐藤あやの選手’ と ‘髙木姉妹’ が登場(>_<)
〝パシュート〟を披露し、
見事金メダル(^^♪ 
 
次は・・・
‘ゆず’のお二人☆☆
華麗なタンバリンさばきで大盛り上がり♩
 
続きまして・・・
懐かしの3人組‘キャンディーズ’の登場です♡
 中央の“広瀬すず”似の髙本tが今日はバッチリメイクなんです❤
 そして
スカートを履いてる貴重な写真です(笑)
 
な・な・なんと‼
こじか園にあの‘氣志團’が(^_^)/~
 短ラン姿のカッコイイ2人にキュン(^_-)-♡
 
Mステもとうとう終盤にさしかかりました。
登場したのは・・・
 
大迫力の中川tではなく
‘中森明菜’さん(+o+)   曲は〝DESIRE〟♪
 爆笑の渦に巻き込まれました(笑)
 
大トリを飾りましたのは・・・
‘ジュディー・オング’で ♪魅せられて ☆
 扇風機の風にあおられた‘ジュディー・オング’!
素敵でしたよ(*^_^*)
 
北村tもこの表情・・・♡
 
途中には質問コーナーもありました!
 得意な料理や理想の男性像、名前の由来など・・・
色んな質問に答えてくれました(^O^)
 
最後にMステ出演豪華メンバーによります
記念写真です♪
 
待ちに待った・・・  
デザートタ~イム♫
 
色んな話に各テーブル華が咲きました(^^♪
 
始まりました!
お待ちかねの〝ビンゴ大会〟☆★
 豪華賞品をねらいます(*^^)v
 
賞品GETにこの表情(~o~)
素敵です❤
 
次はサプライズタイムです‼
北村tのお母様よりお手紙が(・o・)
 心温まる愛情たっぷりのお手紙に、
先生方もウルウル(;_:)
 
最後に副園長tよりお話です。
 
ラストはみんなで気合を入れて・・・
「エイ! エイ! オー‼」(^○^) 
 
今年は新たに2人のメンバーが加わり、
こじか園をもっと盛り上げていきます!!!
 
 
~松間詠のつぶやき~
(ヒロシ風に)マツマです・・・
 
今年は諸事情によりパフォーマンスに参加できず・・・
皆のイキイキとした姿に羨ましい限りでした。
 
来年もし歓迎会があった際には、
あのアイドルグループの曲に合わせて
踊りたいと思います!
早速練習開始です。