2018年5月29日火曜日

5月 誕生会(坂本)

5月生まれのお友だちは
こちらのメンバーです♡
 4月に続き大賑わいです♫
 
みんな大きな声で自己紹介ができましたよ(^O^)
 
みんなからの拍手にこの笑顔(~o~)

 
 小さいお友だちの代わりに
紹介してくれる優しい姿も・・・❤
 
次に保育教諭・お家の方からのメッセージです☆
 お家の方からの心温まるメッセージに笑顔がこぼれます。
 
うたのプレゼントは ♪たんじょうびなかま でした‼
 
「〇〇日生まれのお友だち~!」
と歌が流れると
 
「ハーイ(^_^)/」
 と大きな声で返事をしてくれました。
 
 
ひまわり組からの歌のプレゼントは、
♪せっけんさん です(^^♪
 5月らしい爽やかな歌でしたよ。
 
~第2部~
第2部は〝パネルシアター〟です。
 不思議な布に興味津々の子どもたち!
「すごーい!」 「くっついた‼」と
驚きの声がたくさん聞かれました。
 みんなも一緒になって盛り上げてくれました(^u^)
 大盛り上がりの誕生会でした♫
6月もお楽しみに~\(~o~)/
 
<おまけ>
中川tも5月生まれなんです‼
 
こじか園には、
5月生まれの先生がまだまだいるんですよ(+o+)
 
誰でしょう~か???