2018年9月13日木曜日

風船あそび(吉本)

夏が終わる前にと
〝かき氷〟を食べに行って来ました!
 
南阿蘇にある“みそらやcafe”です( ^)o(^ )
 
そこにナント‼
〝ビール氷〟というメニューがあったので気になり頼むと、
上に枝豆が(゜o゜)
 ノンアルコールビールが使われているようで、
ほんのりビールの味が♡
新しい味で美味しかったですよ♪
 
他にも〝桃ミルク〟〝ほうじ茶〟と皆で
シェアして食べました\(~o~)/
どれも美味しくて幸せでした❤
 
 
何やら興味津々で見ていますよ~
 視線の先には・・・
 
大きな風船です!
今回は“風船あそび”の様子をお届けします‼
 
保育教諭が頑張って(^_^.)膨らませてる姿を
 ‘ジー’っと見ている子も(^u^)
 
好きな色の風船を選んで・・・
 
ポ~ン
 
僕はヘディング‼
 
片手でも飛ばせるよ(^_^)v
 
ドヤ☆ カッコイイでしょ(^^♪
 
気持ちイイ~
 楽しい~♩
 
あれ⁈    しっぽが・・・‼
 
見てみて~ 透けて見えるよ~(^O^)
 
せんせ~  ハイッ!
 ひょっこりはん(-"-)
 ‘ひょっこりはん’を披露してくれましたよ♡
 
さぁ たくさん遊んだ後はお片付けです‼
片付けも上手ですよ☆☆
 
 
~いよいよ‼~
土曜日は運動会ですね♪
 
子どもたちも準備万端ですよ(^^)v
練習風景を‘チラッ’とお見せします‼
 
子どもたちが大好きな〇〇〇〇〇に変身しますよ☆
 本番はいつもと違う雰囲気に
固まってしまう子もいるかもしれませんが、
 元気いっぱい踊る姿♩
楽しみにされててください(^_-)-♡