2019年12月25日水曜日

クリスマス会(千原)

誕生会の第2部は、
みんなの待ちに待ったクリスマス会★
 
みんなで
♪あわてんぼうのサンタクロース の歌をうたっていると・・・
 
何処からともなく
シャンシャンシャン♪
 と鈴の音と共にサンタクロースの登場です‼
子どもたちの瞳は輝きっぱなしです★
 
サンタさんに質問タイム‼
 
通訳は私 千原です
 
サンタさんが住んでいる所は“夢の国”で 、
好きな食べ物は“ミルク”と“クッキー”だそうですよ♡
 
サンタさんには子どもはいないけど、
世界中の良い子を子どもと思って
プレゼントを届けてるそうです❤
 
もちろん〝こじか園〟の子どもたちにも❤です
 
メリークリスマス☆
記念にサンタさんと写真を撮りました(*^^)v
 
サンタさんは大忙し!
次のお友だちの所に向かうそうです・・・(T_T)
 
お礼に♪赤鼻のトナカイ を歌いました(^O^)
 
サンタさん! 
来年もこじか園に来てね‼
タッチをしてお別れしました(^_^)/~