2021年4月2日金曜日

進級式 ~新年度スタート~(辻)

 待ちに待った4/1\(~o~)/

年長組の子どもたちは、

ばら組になれたことで

背筋も‘ピン’とさせ、

進級式に参加しました。
(みんなカメラを意識してますね 笑)

園長先生からも
「姿勢が良くて、さすがばら組!」
と褒められ更に‘ピン’とさせていましたよ。

保育室に戻って、
くじ引きで席替えをしました☆彡

「何番だろう・・・?」 「ドキドキ♡」

「23番だったよー‼」

席替え中・・・

次はグループを3つに分け、
グループ名を子どもたち同士で決めました!
グループ名は、
“動物” “魚” “食べ物” “乗り物”・・・
と色々候補がある中、、、
多数決で〝花の名前〟で決まりました✨

グループ名は、
“ばら” “桜” “チューリップ”に決定‼
これから1年間頑張るぞー!!!