2021年4月28日水曜日

体操が始まりました、、、(^^♪(北村)

 ゆり組になって1ヶ月が

過ぎようとしています(^O^)

日々新しいことに挑戦している

子どもたちですが、

いよいよ『体操』にも取り組み始めました!

「待ってましたーーー‼」

と言わんばかりの表情と姿を

お届けします(*´▽`*)


挨拶もバッチリです!

「よろしくお願いします‼」

声の大きさに、
体操担当の野際tもビックリ( ゚Д゚)

動物の真似っこリレーを取り入れ、
楽しみながら基礎体力UP♪
イヌ・ライオン・カエル・ワニetc
になりきって
「よーい どんっ!」
すばやい動きに、
カメラも追いつけません(´゚д゚`)

「負けないぞー!」

ブリッジや逆立ち歩きに向けての
練習もしています(^^♪
柔軟性はとても大切です🎵

“アザラシ”!
得意気に披露してくれます♩

最後にブリッジ‼
「えいっ!」 「できてるー⁉」 「できなーい・・・」
と挑戦を始めたばかりの子どもたちです(^.^)

これからさらに!
たくさん挑戦し続け、
心と体も成長できる楽しい毎日を
過ごしていきます☆彡