2021年4月16日金曜日

元気いっぱい  ひまわり(永野)

 今年度ひまわり組担任をつとめます

永野です\(~o~)/

最近の趣味は韓ドラに続き、

ダイエットと健康の為に

始めた筋トレです(笑)

北村tと一緒に週3回

パーソナルトレーニングを受けてます✨

コロナ太りには負けません☆彡


さてさて、
元気いっぱいの子どもたちの様子を
お届けします。

みんな大好きかけっこ♡
準備運動もバッチリ(*^^)v

ウォーミングアップも真剣ですよ~♪

「かまえて! よーい ドン‼」

ゲームを通して走る楽しさを実感できるように、
毎日違ったゲームを取り入れています(^^♪
今回は“警ドロ”です!
警察の男の子は気合がすごい(@_@)

逃げる女の子!
動きが素早い☆


いっぱい動き回った後は、
お腹が空きます・・・

モリモリ食べますよ~♬
しっかりおかわりまで )^o^(

元気をチャージして、
昼からも外でノビノビと‼

男の子は虫探しに夢中です👀

女の子は、
うんてい や のぼり棒が大好き💛

鉄棒にも挑戦中!
手にマメが出来るくらいです‼

これから沢山の「やってみたい!」を
引き出しながら楽しく過ごしていきます♬