2021年4月9日金曜日

楽しい園庭あそび(乙益)

 令和3年度初のもも組ブログです★

今年度こじか園に! 

もも組に‼

新しい先生が来ました♡

山下先生です💛

山下先生も
こじか園の卒園児なんですよ(*´▽`*)

山下先生が今ハマってことは、
韓国ドラマを見ることだそうです💖

こじか園にまた一人
韓ドラファンが増えました(^O^)

百岳先生、山下先生、乙益3人!
子どもたちと一緒に
楽しい毎日を過ごしていきます♪

よろしくお願いします。


さて、
今回は園庭あそびの様子を
ご紹介します。

ブランコに三輪車に滑り台!
好きな遊びを見つけては楽しんでいます(^^♪

「何をつくろうかな~⁉」 「ぼく アイスつくるー!」

「みて! エイッ‼」(^O^)/

「ごはんできたよ~★」

楽しく遊んでいると・・・

あっ! テントウムシ‼

滑り台にテントウムシを見つけ興味津々😆

テントウムシに葉っぱをあげて💛

最後はみんなで
「バイバイ!」(@^^)/~~~

いっぱい遊んだ後はグッスリ夢の中へ・・・
おやすみなさい(-_-)zzz

これからもたくさん遊ぼうね♬