2016年7月21日木曜日

〇〇〇あそびが始まります!(辻)

いよいよ夏本番!
「ねー お兄さんたち‼ 夏といえば!?」
 
「うーん・・・ 何だろう⁈」 レンズ取れてますよー‼(笑)
 「私はねぇ~ アイスクリームかしら」(^v^)
 「やっぱり!あれじゃない!?」 「夏といえば・・・」
 
そうです‼ プールです★
 
梅雨も明け、いよいよ“プールあそび”のスタート♪
ジャ~ン‼ 可愛いでしょ❤
思わず見とれちゃいますね(笑)
 
準備運動はバッチリ\(~o~)/
さぁ! いざ‼ 出陣☆  少し不安顔でも
 すぐにこんな顔です(^O^)
 「プールって た・の・しーーー♫」
 
「足をバタバタしてごらん!」
「わぁ~ 水が気持ちイイよ~♡」
 「ボクはこれ使ってみよーっと♪」
「ワタシはこれ!」
 「せんせ~! おさかなつかまえたよ(^^)v 
はい!どーぞ‼」
 「よーし ボクだって捕まえるゾー!」
 
ジョウロのシャワー☆
「バケツに入れよ~♪ 冷たくて気持ちイイ~」
顔にかかってもへっちゃら~♫
 「雨みたーい」(^_^)/
 みんなで楽しんでプールあそびをする事ができました♪
 
今日はテラスで見学だったけど、
今度はプールに入るゾ~(^_-)-☆