2017年8月7日月曜日

バシャバシャすみれ組(福山)

先々週の日曜日に新任6名で
“スペースワールド”に行って来ました♪
「暑い~(>_<)」
と言いながらも、思いっきり楽しんできました!

気分もリフレッシュです(^^)v
 
今年で閉園してしまうらしいので、
是非みなさん行ってみてください‼
楽しいですよ(^^♪

今回は‘プールあそび’の様子をお届けします♪
 
まずは保育教諭と一緒にお着替えです!
どんな水着だろ~?
 
ジャーン★ 着替えました\(~o~)/

 似合ってますよね♡
 
‘プールあそび’スタートです!
 皆それぞれのオモチャを持って遊びます♫
 
アヒルのオモチャがお気に入りです!
 バケツに水を入れたり
‘バシャン’とかけて遊んだり(>_<)
 集中していますね(笑)
 水鉄砲で‘ピュ~’
 水しぶきを上げて、顔にかかっても大丈夫(^^)v
見学組も少しだけ水あそびを楽しみます♪
 ガマンできずに足湯気分❤
 お友だちにオモチャも貸せますよ♡
 ハイ! どーぞ‼
 
見つめる先には・・・
すみれ組の皆が大好きな❤ 津川tでした(笑)
 
この笑顔(^O^) 
たまらないですね❤
 
プールから上がり、午睡の準備をしていると・・・
 
ふとんにダイブ!
つかれたぁ~
 
ご飯も食べて
 
爆睡でした(-_-)zzz
 おやすみなさい。。。
 “天使のねがお”ですね♡
手をつないで寝てます(^_-)-♡
 たくさん遊んで
たくさん寝ました(^v^)
 
そろそろ‘おやつ’の時間ですよ~!  
 
次回のブログも要チェックです!!!
おたのしみにー☆