2020年11月12日木曜日

お外遊び大好き!(岡山)

 先日、西原村の

『萌の里』に行ってきました🎵

コスモスが満開!

キレイでしたよ~

すぐ近くの“山田さんちの牧場”の
ソフトクリームもおススメです💛

ポカポカ陽気の中☀、
みんなモリモリ遊んでいます。
自分のしたい遊びをみつけて
じっくり楽しんでますよ♪

興味もぐ~んと広がって、
チャレンジしようとしたり、
できなかったことが出来る様になったりと
遊び方にも変化が見られています。

園庭のおさんぽに行ってきまーす♫

先生と一緒にキャタピラにも挑戦!!

楽しいよー💛

よいしょヽ(^。^)ノ

「アイスまだかなー♡」

お店の中をのぞいてみると・・・

「ヤッホー!!」
2人でこのポーズ!
息もピッタリです(^◇^)

ブランコ ルンルン♬

何してるのかな~?

わぁ~☆
先生におだんごもーらった♪

何だか楽しそう(*^▽^*)

おいしいのできるかなー♡

それでは!
またね~(@^^)/~~~