2015年3月4日水曜日

チャレンジャー魂‼(錦戸)

皆さん覚えていますか?
前回のすみれ組ブログで
「今年は手作りチョコレートにチャレンジします♡」
と宣言していた事を! 約束通り作ってみましたよ(^_-)-☆
 
こちらです♡
お味の方は、“まぁまぁ” でした>^_^<
 
さて、今回のブログは?
 
発表会で行った『とびたて クラウドライダー』で
体を動かす事が大好きな子供たちを見て頂きましたが、
更に最近パワーアップ‼
 
そこで、0歳児すみれ組とは思えない
チャレンジャーな子供たちの姿をご覧ください(^.^)
 
「ヨ~イ  ドン!」
「まて まて~♪」
かけっこ大好き♡
 
2段に重ねたカラーマットの山を乗り越えます(゜o゜)
「よいしょ よいしょ」
目が生き生きと輝いてますね☆
 
女の子も負けていません(^_^)/
 
しっかり足を上げて、ふんばっています!
たくましいですね!(^^)!
 
マットの高さに慣れてきたら、ジャンプを
しようとするチャレンジャーが次々と登場‼
 
〇フープのトンネル
くぐれるかな?
 
ばら組のお兄さん・お姉さんみたいに
とび箱跳びたいナァ
 
ボールに座って“ピョン ピョン”
色んな遊びを発見! たのし~い♫
 
上ったり 下りたり ジャンプしたり・・・
体を動かす事を満喫する子供たちです(^O^)
 
「ボクのマイブームは押し車で歩くことだよ♪」