2016年1月15日金曜日

歌います! 折ります‼(林田)

今年こそは‼と気合を込めて、
京都の清水寺まで行き、
おみくじを引いてきました(*^^)v
 
結果はなんと・・・ 〝凶〟(笑)
 
結構落ち込む内容が書いてありました(T_T)
 
が‼
 
自分の力で〝大吉〟までは這い上がってみせます\(~o~)/
応援よろしくお願いします♪
 
新年一発目は歌と折り紙の様子を紹介します。
見てください!
 
何も言わずとも歌っていると自然と体を揺らしだしています!
(分かります?)
爪が気になるようですね(笑)
 
~折り紙~
キラキラ折り紙を配ると
身を乗り出して喜んでいました♪
好きな物を折ってます(^_^)/
 カドとカドを合わせるのがとても上手になりましたよ♫
 
できたのは・・・
“パックンチョ”
今、ばら組でブームです♫
 懐かしいですよね(^v^)
「せんせ~ みて‼」と言われたので見たら
「チュッ♡」
 
この動き!? 何をしているかというと? 
とても飛ぶ紙飛行機も完成していました‼
見えますか?