2017年1月6日金曜日

2017年(深水)

2017年を迎え、もう6日が経ちましたね‼
 
皆さんは年末年始をどう過ごされましたか?!
 
私は・・・
29日から大阪へ♪
再び‘ユニバ’へ行って来ました(#^.^#)
 前回訪れた時には乗れなかった
〝THE FLYING DINOSAUR〟‼
 この↑乗り物は、名前の通り飛んでいるようで、
スピードも速く、終わった頃には口が渇いていました(笑)
ユニバへ行かれた際は、是非乗ってみて下さい❤
 
年明け、子供たちは元気に登園してくれました。
子供たちの笑顔(~o~)
 
<ゆり組>
大声を出して 「わぁ~♪」 
 
 <ひまわり組>
2017年も元気な子供たち(^^)v
 
<ばら組>
皆で楽しく過ごしていきます(^^♪ 
 
今年度残り3ヶ月もありませんが、
子供たちと笑いありの日々を過ごしていきます♫
 
これからの成長も楽しみです>^_^<