2017年1月6日金曜日

明けましておめでとうございます(辻)

明けましておめでとうございます☀
 
2017年がいよいよ始まりましたね(^O^)
私のお休み中の前半は大掃除、
後半はお酒で占めていました(笑)
 
そして、私今年は本厄。。。
と、いう事で年始に厄払いをしてきました。
事故や病気など起こらないよう身を引き締めて、
過ごしていきたいと思います・・・
 
さぁ!年明けの我がクラスは、、、
書初めかな?!
と、思いきや 制作でした!
 
すみれ組は、おやつの歌でニッコリ(~o~)
今年もたくさん遊ぶぞ☆ ゴーゴー‼(たんぽぽ組)
 もも組だって頑張るゾ☆ エイ エイ オー\(~o~)/
本年もどうぞよろしくお願いいたします‼